ブログ

表紙デビュー!

2015年7月4日 

image1 ぴあの「京都名酒場100」という雑誌の表紙に名称未設定 1

グラマラスフードの相談役、木村隆が載っております!image2

渋くてダンディーな木村をぜひ見てください♪

 

今回こちらの雑誌に載るにあたりご紹介いただきました、グラマラスフード広報部長こと元橋様ありがとうございました!

 

大好評の名酒場シリーズ、
最新刊は京都の名店をご紹介!
全国各地の風格ある名酒場を紹介する大人気シリーズMOOK、ついに待望の京都版が発売されました。今回も酒場詩人として、様々な分野で活躍中の吉田類さんが誌面に登場。京都の酒場の魅力を誌面上でたっぷり語っていただいたうえ、おすすめのお店もご紹介いただきました。さらに、スペシャル企画として、吉田類さんが、酒処・京都伏見の酒蔵を訪れる探訪企画も実施、その模様を誌面でお伝えしています。
もちろん、他エリア版同様、老舗・日本酒・魚・立ち呑みほか、様々なジャンルで、これぞ名酒場という京都の名店をたっぷりご紹介するほか、昭和の香りが残る酒場横丁・「京都の3大会館を呑み歩く」、京都ならではの特別企画も収録。地元の方はもちろん、観光で 京都を訪れる方にも存分に楽しんでいただける内容となっております。
歴史と人情あふれる、京都の名酒場で一献はいかがでしょうか。これを機に、ぜひ本誌をお買い求めください。
<主な掲載内容>
●酒場詩人・吉田類が語る 京都の酒場の魅力
●酔い処早見表
●京都名酒場案内(老舗/大将・女将/日本酒/カウンターー/魚/串/おでん/路地・小路/立ち呑み/昼呑み)
●吉田類が歩く!京都伏見酒蔵探訪記
●京都の3大会館を呑み歩く

このページの先頭へ