ブログ

2015年08月

レモンチェッロカップ再入荷!クロス登場♪

2015年8月29日 

人気の南イタリア陶器のレモンチェッロカップが再入荷致しました!

バナーそれぞれ数量限定ですので、早いもの勝ちです!

 
リモンチェッロ集合

カラフルで可愛いリモンチェッロカップです。
楊枝入れに使ってアクセントにしてもいかが?

アマルフィ近辺はレモンチェッロの名産地なので、街のあちこちでお土産で売っているレモンチェッロカップ。ちょっとしたプレゼントにもぴったりの小物ですし、ダニエルズでは楊枝入れに使っていリモンチェッロとお砂糖ます。

現地ではエスプレッソカップに使ったりもしていました。

 

 

 

 

 

 

クロス写真四角

 

可愛いレモンのイラストの南イタリアのクロス(綿布)。
テーブルクロスとしても可愛いし、キッチンの小物類の目隠しにもぴったり!

レストランで目隠し用に使っていたこちらのクロスですが、問い合わせをいくつか頂いておりましたので、今回2回目の買い付けで仕入れてまいりました♪

南イタリアの街であちこちでお土産に売られている人気のレモン柄のクロス。カラフルだけど爽やかで、ちょっぴりノスタルジーを感じるタッチのイラストが可愛い!キッチンの小物類の目隠しにぴったりです。プレゼントにもきっと喜ばれること間違いなし!テーブルクロスやタペストリーとして壁のアクセント、ワインのトーション等使い方は色々★

 

 

 

バナー

ぜひお買い求めください★↑

大特価!!

2015年8月27日 

 

冷製パスタのトマトソース

 

「冷製パスタのトマトソース」4~5人前

大特価セール中!!40%OFF

(在庫無くなり次第終了です。)

 

残暑が厳しい日々が続いておりますが、

冷たいトマトのソースで残暑を乗り切ってください!

ご一緒に極細麺の「生パスタ カッペリーニ」はいかがですか?

 

 

 

大感謝祭~おかげさまで20年~終了

2015年8月6日 

周年お知らせS
20周年イベントは全て終了いたしました!

2月より毎月いろんなイベントを開催してまいりましたが、本当にたくさんの方々にお越しいただき有り難うございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

皆様のおかげで20年が迎えられたんだと改めて実感した7か月間でした。

心より感謝いたします。

これからも機会があればいろんな面白いイベントが出来たらいいなと思っております。

 

 

 

~ダイジェスト~

 

 

桃屋ポスターソーレポスター.ダニエルズポスターベラロッサ

第一弾!2月2~5日

各店舗の名物料理を破格値の20円で大放出!

 

 

 

 

 

ポスターnet

IMG_0750IMG_0729IMG_0704

第二弾!3月3日

20年物ワインを破格値グラス売り!なかなか出来ない貴重な体験でした♪

 

第三弾!4月16日

20周年ゴルフコンペ!いつもお世話になっているお得意先様とのダニエルズcupでした^^

 

 

IMG_1915IMG_1751IMG_1847IMG_1763IMG_1737IMG_1916

 

 

 

 

 

 第四弾!パート1 5月12日

20周年パーティー@ソーレ

生憎の雨の中200人もお越し
頂きました!生演奏やゲームをして大盛り上がりでした♪

 

IMG_1926

第四弾パート2 5月19~21日

毎日手作り生パスタ お持ち帰りフェアー!

ダニエルズディナータイムにお越しのお客様全員に生パスタ&パスタソースをプレゼント♪

 

 

 

 

ダニエルズソーレポスターメニュー用

第五弾! 6月1~3日

ダニエルズソーレにてピッツァマルゲリータ半額フェアー!

ソーレ自慢の石釜で焼いたマルゲリータをお得な半額でご提供♪

 

 

 

桃屋

 

第六弾! 7月1、2日

桃屋錦店にて自慢の串揚げ全品80円!

どれを食べても80円!極太アスパラも♪

 

 

全店ポスター

第七弾! 8月3~5日

全店BEER祭り!生ビール200円!

ダニエルズ、ベラロッサ、ソーレ、桃屋錦

どこの店舗でも3日間生ビールが200円という締めくくりに相応しい嬉しい企画で盛り上がりました!

 

 

 

 

 

今もう一度おさらいダイジェストいたしましたが、ものすごくお得なイベントばかりでしたね!

これだけのイベントは、次は30周年でしょうか・・・(゜゜)16203978835_85190476cd_z

これからも皆様に楽しんで頂ける様なイベントを提供できるように頑張ります!

皆様本当に、ありがとうございました。

これからも元気いっぱい、皆様をお待ちしております。

 

 

全店で生ビール200円!(400ml)

2015年8月2日 

明日8月3、4、5日の3日間は、20周年企画第8弾!

全店で生ビール400mlが200円!!すごい!

缶ビールより安いので、飲みに来ないと損ですね。

家飲みもいいですが、この機会を逃してはいけませんね^^

 

全店ポスター

 

 

暑い日が続いてますので、お仕事帰りにつめた~い生ビールで涼みに来てください。

全店、たっぷり生ビールを用意してお待ちしております♪

※何杯飲んでも200円です!

※通常メニューもご準備しております。

 

このページの先頭へ